そやそや。

語って、ボヤいて・・・(^_^;)

神宮~!

2009-09-29 20:07:04 | 阪神
行きたい~神宮球場

今 で観てる
神宮球場の近くは「夜光の階段」のロケ地があるしな~
1話のCAFE、4話?いちょう並木。
そして 信濃町方面に行けば
1話の検問された場所、6話の公園があったりする

ヤクル●vs阪●を観ながら

この試合も気になるわ

ヤクル●。青木の活躍で息を吹き返したけど
宮本、相川の離脱が痛いなぁ~
抑えの林●勇の復活は頼もしいと思う。

FANがこんな事を言ったら アカンけど
阪●のCS出場は 可能性は極めて薄い

1、試合残数はヤクル●が4試合くらい多い。

2、ヤクル●との直接対決は あと4試合あるけど
ほとんど神宮でビジター。

3、今シーズンの対戦成績、ヤクル●に負け越している。
中日と同じくらい相性悪い相手。

だから 明日も試合があって(3連戦)負け越すと
かなり厳しい状況になる。
直接対決で勝つのが一番

そやそや。
なおひとが大阪ライブ2日目の時
阪●の話題に触れてくれた。
「CSに行けるように 頑張ってほしいと思います!」と言ってたわ。
ワタシは「今年の阪●は終わりやで」とボヤイてたけど(爆)

勝率が5割も満たない阪●は
けっして強くない
アニキの不調、先発の不安定、監督の采配など
不安材料は多くある。

ギャ~~ 先発@久保が打たれ出した
監督、ピッチャー交代を

アッチ(アッチソン)登場
代打デントナを三振に仕留めた~~~~~
アッチ!Good job

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しの。ちゃん)
2009-09-29 22:34:01
阪神ファンのうちの弟が、
今日神宮に行ってたみたい。
さっきメールがきてた。

神宮外苑のいちょう並木は、
よくロケに使われてるよね。
いちょうが黄色く色付いているときに
行ったことあるけど、すごくキレイだったよ。
返信する
まちがえたっ! (ユカ)
2009-09-29 22:36:00
↑のコメントは、私です。
タイトルのところに
間違ってしの。ちゃんの名前を入れてしまった
みたい・・・
返信する
ユカちゃんへ (しの。)
2009-09-29 22:52:17
こんばん茶
お帰りぃ~~~~~

そうなんや、弟くんは神宮へ行ってたんや勝ち試合が観れて良かったやん
でも 降ってきたよね

今日は球児がバッターボックスに立つトコも観れて貴重やわ

いちょう並木、時期に合わせて
また 行ってみたいわ~
神宮外苑、気に入ったし
返信する

コメントを投稿