そやそや。

語って、ボヤいて・・・(^_^;)

そんなに待たなアカンの?(笑)→昨日 voice

2017-01-09 12:29:35 | なおひと

昨日のVOICE。

ここ数日で判明すると思ってたら 

え~~ 待たなアカンの?(笑)

ますます 何だか 分からんようになってきた(^^;)

文章後半は 松江のスター

ワタシは ついていけないけど

今年も語りに語って、

新規入会ファンが「なんや こいつ!」って 引いてしまっても(爆)

 

新年から始まった公式ツイ。

新年VOICEを翌日にツブッた時は 「あ~」って思ったけど

ワタシは健闘してると思う。

ツブる文章の表現は難しいかと思うけど(人の考えそれぞれ、有料との線引き)

ワタシは有料サイト内で 動画や熱直とかJamboreeで

大きな大きな差をつけてくれたらと思う。

 

そや これ 言い忘れた!

1/5の昼頃に出来てた ログインサイト内のバナー。

やっぱ 働いてる身には不利やわ。いったい どれくらいあったんやろうか?

賛否両論はあるだろうけど 一度 抽選にして~~~"(-""-)"

 

昨日のイズム、ロケ時の髪型にヒュ~

しかし!三田ロケの時のズボンは・・・・

遠出でも スェットズボンなんやな(^^;)

でも 長野くんとの並びは よかったと思う

ここ、関西やけど

しの。家からは めちゃ 遠い~~~~~

ボタン肉、高い~~~~(一度は食べてみたいけど

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿