そやそや。

語って、ボヤいて・・・(^_^;)

イズムに いいとも

2011-05-09 23:21:41 | なおひと

ざぁ~っと感想を(笑)

昨日のイズム。

相田さん、はいださん、重盛さん

御三人とも 色白やな~~~

「グータン風 レストラン」とか「しりとり」は

きっと ADさんの指示だろうけど

たわいのない「しりとり」。実況のU田さんは煩かったけど

ワタシも あの独特な雰囲気に嵌ってしもうたわ((爆)

なおひとも 笑いのドツボに入ってしもたし~(*´∀`*)

はいださんって 元タカラヅカジェンヌやね。

今日 先輩に教えてもうたわ。

 

いいとも

衣装もトークもフツー(爆)

話は「ボクらの時代」と被った「ヴォーカルぽい顔」も

さっさと編集して RAMにいれたわ。

ATSU○HIくんと交流があったとは~~~

良かったわ、男友達に繋げて

 

ドラマ4話。

話のツッコミは置いといて・・・

レストランのシーンやんやけど

誰!ヘアメイクはっ

襟足が なんで あんなん???

内側に収まり切れずに はねてた(爆)

このレストランシーンでも いいともでも

右目下が気になったわ。「お疲れ」が出てそう~~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿