そやそや。

語って、ボヤいて・・・(^_^;)

昨日のVOICEに、「ハシワタシ」してくれたTBSさん

2013-04-06 20:11:01 | なおひと

昨日のVOICE読んだ~

アスパラベーコン男子(笑)春馬くんもそうやけど~

製作発表では 一抹の不安が当たったし(ーー;)

でも 春馬くんBDの様子は流してくれてよかった

「話題な人」がいてないと思ったら

未だに E藤さんだったり N々緒さんもやね・・・

 

そのVOICEの最後のトコ。

視聴率とか裏番組は自ら調べるくせに ええかげんに気づけよ???とボヤいてたら・・・

TBSさん 有難いHPに なおひとの声だけやけどアップしてくださってる。

ネット散歩してて 直友さんのトコで

BGM入りのナレを聴いてきた。

なんと なおひとの曲(ラフ、prayのギター)が使われてるやん

なんて 素敵なん~~~~~

ギターに直人の声なんて 贅沢な2分間

 

TBSさんで ナレが聴けたんで

これに関してのボヤキは 一応 The End(笑)

 

そやそや。

関西ではキャサリンの再放送があった。

おっ 予約して良かった~~~~

予告が引っかかった

春馬くんは 何か 純やね

しかし!なおひとは バッサリ(爆)

でもなぁ~~ 今 そんな服は売ってへんよ???

90年代前半のファッションやん(笑)肩パット入れすぎたら まるで アメフトの選手みたいやし(爆)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿