そやそや。

語って、ボヤいて・・・(^_^;)

寒い~~

2008-02-02 19:39:18 | Weblog
去年とは ちゃうね~~
メチャ寒いわ

今クールのドラマを観てると
ロケが多い。
大変やな~って思うわ。

ドラマ。観る方じゃないんやけど
1月クール観てるのは・・・

「斉藤さん」
ミ●ラさん&蔵●介さんの夫婦の会話が好きやわ
主役の観●さんもハマリ役やと思うし~。

「4姉妹探偵団」
Mステの続きで観てしまってたわ(笑)
中●さん、生●さんとキュー●関連が出てはるわ(笑)
夕里子の友人役にも まりもみ@みづきちゃん 出てたみたいやわ~

そして 木曜10時!
「鹿男あをによし」「だいすき!!」メチャ迷う~~~
でも 録画して観るほどでもなし(爆)

鹿男・・・話はあんまり分からんけど
藤原先生(綾●さん)との絡みは面白いし
蔵●介さんとか脇が素晴らしい~~~

だいすき!!・・・主人公@柚子を演じる@香●奈の演技力は
髪を切って、メイクはほぼスッピン、頑張ってるわ!
母親役の岸本●世子さん。演技に目力があるわ~~~
弟役の平岡くん。ええ役してるやん~~~~
プロポより ずっと ええよ~~~~~

今日も寒いけど
マックスをシャンプーせな
さっさとやって 風邪を引かせないようにせんと~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿