そやそや。

語って、ボヤいて・・・(^_^;)

聞き比べ

2009-03-13 21:32:26 | ドラマ
ブログ散歩してたら
皆さん「殺されてる」やん(爆)
髪型&ルックス&声のトーン
何一つ 突っ込みするトコあれへんし

ワタシは既に 水曜の「おは朝」で
殺されてしもうたから
昨日の予告は 免疫付き(爆)

hちゃんのブログを見て「同感」と思った。
そして 只野後の予告と おは朝をリピしてみた。
やっぱ そうや
「殺してやる」
声のトーンが ちゃうわ~!
おは朝の方が低くて、囁きぽくて、セクシー

なおひとのドラマは「期待禁物」
何度も裏切られたんやけど
今回は その期待を遥かに超えそうな~~~~
目指せ!期待超え~~~~~~

そやそや(笑)
ドラマは始まると心配なのは ナイター中継による延長やね
AB●放送は 「虎バン主義」と言って
阪●が主催のとき(甲子園のとき)は
放送が多いんやわ~~~
(全国ネットであるかどうかは 知らないけど)
ちなみに 木曜が甲子園である日は
4月30日、5月14日、5月28日。

最近のプロ野球は延長放送は少なくなってるね。

19時まで⇒サンテレビ(神戸局)
19時~21時⇒AB●放送
21時から試合終了⇒サンテレビ

こんな感じでリレー中継が多いから
延長で時間がズレル事はないと思うんやけどな~
でも その日の番組表は チェックせなね

阪●が ええトコであっても
あぁ~~ どっちを観るか?(爆)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふふふ (heaven)
2009-03-14 10:42:34
野球みる?(^∀^)

うちは、地デジになってからはサンテレビが入らなくなったので、
心置きなく佐山にシフトできます
そして、
心置きなく殺されます
返信する
heavちゃんへ (しの。)
2009-03-14 17:36:14
自分の部屋は地デジやけど
サンテレビは バッチリ映るわ~~
ワタシが真剣に観てる時に限って
負ける試合が多いんやけど~

それより!↑に書いたけど
「イケ麺~」がSOSやわ
返信する

コメントを投稿