ゲホゲホ!バリバリ!ガブガブ!HAPPYLIFE

ナムルとさとる君のお気楽田舎ライフ(●^o^●) 心優しき兄貴・慎之助とあすか、相棒チャッピーは天使になりました

血統書

2006年09月21日 | ペット

今日、ナムルの血統書が届いた。早速親戚さん探しが出来るサイトに登録。

なんと、ナムルの親戚さんは144件だそうで驚き。ずずずーーーっと見てみたが、ほとんど遠い。祖父祖母から祖祖父・祖祖母辺りしかあっていない。ナムルの兄弟はオスが1匹。彼がどこに行ったか分からないが、ナムルが家に来る前にすでに飼主さんが決まっていたそうだからどこかで幸せに暮らしているはず。似てるのかな?いつか会ってみたいなぁ。

ナムルの血統書名 DAISY(デイジー)だそうですわん。可愛い名前がついていた。でも今日、ナムルはデイジーよりやっぱりナムルだよ!と言われた。定着したんだね、よかったよかった。

ちなみにあすかさんの親戚さんは24件。これもまたほとんど遠い関係ばかりなのであ~る。

921_01921_0 921_03_1  

 久しぶりのフレブル王国。フレブル保育園。

 ナムルさん、最初びびりまくりでございました。

時間と共に平気になり、好き勝手に過ごしていましたが

状況の変化に対して敏感に反応するようになり

ちょっと大人になった彼女。それにしてもナムル姫、

みんなと比較してみると胴が細長かったな~(笑)

そんな楽しい時間を過ごしていたぱぐことナムル。あすかさんはね、

921


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナムルちゃんの親戚さん、凄い数ですね。 (仔犬パパ)
2006-09-22 19:14:41
ナムルちゃんの親戚さん、凄い数ですね。
ペロは30件くらいです。
オフ会などで会ったり、メールで連絡できたのは半数くらいでしょうか。
両親は九州ですし、兄弟は姉か妹がいるはずですが会えません。
パグのカレンダーで、全く同じ生年月日の女の子が北海道にいるのですが、アドレス非公開で連絡できません。(残念)
親兄弟に会いたいです。
あすか君はお留守番ですか、のんびりできるけれど寂しいよね。
返信する
仔犬パパさん、こんばんは。 (ぱぐこ)
2006-09-22 21:18:10
仔犬パパさん、こんばんは。

ナムルの親戚さんの数にはびっくりですが、ほとんどが
遠いので、あまりピンとこないものでした。でもその中でも
近い子の写真とか見ると男の子でしたけどよく似てましたよ。
目や顔の形とか、雰囲気とか。ナムルのたった1匹の兄弟は
きっとこんな感じになるのだろうと思うとますます会いたく
なりました。

ペロ君も兄弟とかに会えたらいいですね。そっくりだったり
すると嬉しくなっちゃいますものね。


返信する
ここは ご近所ですかぁ??? (たろっち)
2006-09-23 11:17:04
ここは ご近所ですかぁ???
とても気になります・・・・・(^_-)-☆
返信する
たろっちさん、こんばんは。 (ぱぐこ)
2006-09-23 19:08:13
たろっちさん、こんばんは。

車で1時間ほどです。
このお宅に伺うと”私も犬になりたい”と思うほど
居心地がよいのです。おかげでナムルはやりたい放題ですが・・・^_^;
返信する
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!あすかちゃんのイジイジ... (ベン母)
2006-09-23 21:04:57
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!あすかちゃんのイジイジ後姿、ベンそのものですわ!!何か哀愁さえ感じさせますよぉ・・・

ナムちゃんの親戚さん、すっごい数ですね♪
あすかちゃんも24とは・・・
ベンの親戚さんなんて15件・・o( _ _ )o ショボーン
近い親戚さんって見つかってません!悲しいぃ~~

昨日はベンにお祝い有り難うございました。
元気で5歳を迎えられた事・・これが何よりです♪
これからも元気で、慎ちゃんのような穏やかな爺ちゃんをめざしまっす(^ー^* )
返信する
ベン母さん、こんばんは。 (ぱぐこ)
2006-09-24 22:11:29
ベン母さん、こんばんは。

この日、あすかは一緒に行きたいと涙を目にいっぱい
溜めていました。出るに出られなくなって、玄関で
なだめること10分。最近の彼はなかなか元気でナムルには
何でも負けたくないようです。

ベン君の親戚さんで近い血縁の子はいないのですか?それは
ちょっと残念ですね。いつか出てくるといいですね~。

あすかの親戚さんも血縁が遠い子が多くて、あすかの両親が
祖父だったり祖母だったりしている子が2頭。その中の1匹が
関東のベン君(あすかの母親がベン君の母方の祖母)です。
ナムルは、そういう近い関係の子はいませんでした。あれだけの
数がいてもほとんどが遠いので残念です。
返信する