ゲホゲホ!バリバリ!ガブガブ!HAPPYLIFE

ナムルとさとる君のお気楽田舎ライフ(●^o^●) 心優しき兄貴・慎之助とあすか、相棒チャッピーは天使になりました

家族になりました

2022年12月24日 | ペット


3日目にはさとる君はみやびちゃんをすっかり受け入れてくれました。


やんちゃな妹を


愛おしく思ってくれているようです。


1週間が過ぎる頃からお転婆さが増してきました。


抱っこが苦手なタイプかな?と思ってましたが、全然そんなことなくて。






ナムル人形も犠牲になりそうな勢いです。

それはさすがに許しません。
何とか阻止したいと思っています。



さとる君はみやびちゃんのことが気になって仕方ないそうです。



強気の態度には出られないみたいですが、優しく見守るお兄ちゃんになりました。