ゲホゲホ!バリバリ!ガブガブ!HAPPYLIFE

ナムルとさとる君のお気楽田舎ライフ(●^o^●) 心優しき兄貴・慎之助とあすか、相棒チャッピーは天使になりました

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うふふ。 (たろっち)
2006-09-19 08:28:51
うふふ。
この2ショット、可愛いなぁ♪
ナムルちゃんの 振り向き加減が いい味だしていますね♪
返信する
 ナムちゃんたら、美人~(#^.^#)!! (コロ助)
2006-09-19 11:13:02
 ナムちゃんたら、美人~(#^.^#)!!
 お目目くりくりだし、お顔も綺麗だ!
 そして4ヶ月でもう6kg超えてるんですね。あすかさんを抜く日も近いのかなぁ^^;?
 でも、あすかさんも普通に並んでツーショット撮れてますね。
 思ったよりも早く、順応できた感じもしますね(*^。^*)。
返信する
( ̄0 ̄)/ オォー!!6.4kg・・ベンと同じだぁ~~~ (ベン母)
2006-09-20 21:40:12
( ̄0 ̄)/ オォー!!6.4kg・・ベンと同じだぁ~~~
もしかして、今日で4ヶ月と13日になりましたから、6.5kgになってるかも・・ですね(^_^)3 
ってぇ事は、ベンを追い越しちゃったんですね(笑
あすかちゃん、もうすぐ追い越されちゃうね・・・(→o←)ゞ困ったあすかちゃんのお顔が目に浮かびますよ・・

返信する
すっご~く、おすまししている感じですね。可愛い... (ひめこママ)
2006-09-21 02:10:01
すっご~く、おすまししている感じですね。可愛いわぁ。

で、あすかさんですが、本当に軽いんですね。ビックリしました。
うちは、ひめことめいが9キロ、まいが10キロです。まいは、父親似で骨が太く骨格もしっかりしていて筋肉質。パグのビルダー向きです。・・・あればの話ですが。
返信する
たろっちさん、こんばんは。 (ぱぐこ)
2006-09-22 20:56:45
たろっちさん、こんばんは。

ナムルはシャッター音に反応してこんな顔してました。
最近は音にとっても敏感です。
返信する
コロ助さん、こんばんは。 (ぱぐこ)
2006-09-22 20:58:12
コロ助さん、こんばんは。

美人でしょーーーーー(最近親ばか炸裂なの)
胴は長いけどね~、足は短いけどね~、でも
可愛いの~。
最近、あすかが変わってきました。
返信する
ベン母さん、こんばんは。 (ぱぐこ)
2006-09-22 21:01:21
ベン母さん、こんばんは。

ビッグサイズの娘になりそうですわ。
少し早めですが、体重調整することに
しました。そうじゃないととんでもない
ことになりそうで・・・

最近のあすかは少しずつ変わってきています。
ナムルがちょっと落ち着いてきたこともあって
静かに2匹で過ごしている時間も増えてきて
ちょっとだけ楽になってきたんですよ。

ベン君、5才のお誕生日おめでとう!!
返信する
ひめこママさん、こんばんは。 (ぱぐこ)
2006-09-22 21:07:52
ひめこママさん、こんばんは。

あすかは細いんです。お腹くびれてるし・・・
5才くらいまでは6.8キロ。やっと少し
太って今は7.2キロあるかないかです。
慎ちゃんも7.5キロくらいでした。

まいちゃん、筋肉質なんですね。
パグビルダーがいたら見てみたい\(^o^)/
返信する