ゲホゲホ!バリバリ!ガブガブ!HAPPYLIFE

ナムルとさとる君のお気楽田舎ライフ(●^o^●) 心優しき兄貴・慎之助とあすか、相棒チャッピーは天使になりました

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぱぐこさん、こんばんは☆先日はお世話様でした。 (うさこ)
2006-09-25 00:10:29
ぱぐこさん、こんばんは☆先日はお世話様でした。

今日のコメント、笑っちゃいました~☆
サンテのオナラもキョーレツです。以前、近所のフレブル飼いさんにもオナラの事聞かれました。そのフレブルちゃんもオナラはキョーレツとの事です。
フレブルのオナラはキョーレツなのでしょうかねぇ・・・??

血統書、144件多いですね~。サンテの久々に見てきたら188件でした。
恐ろしい・・・@@
ナムルちゃんと親戚さんかな~。と期待しましたが、親戚さんじゃなかったです。
返信する
プ~~~ おなら。 (たろっち)
2006-09-25 22:02:03
プ~~~ おなら。
実は タロウもまるこも おなら しているはずですが、
私が 気づかないだけなのかしら・・・、
プ~の 音や臭いを 感じたことがないの。
一度でいいから 感じてみたいのですけど・・・。
って こんなこと書くと 私変体みたい(笑)
返信する
うさこさん、こんばんは。 (ぱぐこ)
2006-09-26 17:37:44
うさこさん、こんばんは。
こちらこそ、この間はありがとう。楽しかったね。

サンテ君の親戚さん、188件?それはまたものすごい数ですね。
ナムルと同じブリーダーさんはいないみたいで、だから遠い子ばかりなんだけどその中でも特に近い子を見るとやっぱり似てるのよ。身体も細長い感じだしね(笑) きっとこんな感じの大人顔になるのか~って思って見てるの。

フレブルのオナラはニオイがキョーレツだよね。
仔犬だからかな?って思っていたけど、そうじゃないんだ。ええーー、これがずっと続くのー?それはたまりませんな~(笑)
今日も朝からすごいよ。あすかはさっき目の前でされて、ニオイがキョーレツですぅって逃げてきたの(笑)
返信する
たろっちさん、こんばんは。 (ぱぐこ)
2006-09-26 17:43:45
たろっちさん、こんばんは。

個体差があるようですね、オナラって(笑)
変な話題を振ってしまった私ですが、それに興味を持ってくださった
たろっちさんは素敵ですわ~。ぜひぜひタロウちゃんやまるちゃんの代わりにナムルの超~~~くさいオナラのニオイを嗅いでやってください。きっと後悔なさるかもしれないけど(笑)

タロウちゃんやまるちゃんはレディなんですね。人前ではしないんだ。
慎之助は音だけは豪快でしたが(人間並み)ニオイはなく、あすかは音なしニオイ有りです。ナムルは音なしもあれば音ありもします。でもどちらにしてもニオイは強烈なんです。

お下品な話題で申し訳ございません
返信する