ゲホゲホ!バリバリ!ガブガブ!HAPPYLIFE

ナムルとさとる君のお気楽田舎ライフ(●^o^●) 心優しき兄貴・慎之助とあすか、相棒チャッピーは天使になりました

新年あけましておめでとうございます

2023年01月01日 | ペット




一人っ子さとる君に可愛い妹が出来た2022年12月

何とかお互いを認め合い、仲良く過ごしてくれている

やんちゃな妹に少し戸惑いながらも優しく、時には厳しく接するあすか兄
ナムルから教えられたことを少しでもいいからみやびちゃんに伝えてほしい

おとぉーはんもいる年末年始。
穏やかな時間です。

早起きおとぉーはんも朝一みやびちゃんのお世話をしてくれます。
おかぁーはんとさとる君がゆっくり起きてリビングに行くとおとぉーはんとみやびちゃんが
わちゃわちゃしながら過ごしてる。本当に今までにない、嬉しい光景です。

そんな感じでゆっくり家族になっていく我が家。


大胆なようでかなりのビビりのみやびちゃんですが、廊下はすんなり克服しました。
今ではドアを開けておくと自由に行ったり来たりしています。

まだまだ制限はたくさんありますが、一つずつ克服していってくれたら嬉しい。
まだお外は怖いみたいでダメなんですが・・・

こんな感じでスタートした2023年。

変わらず暖かく見守ってください。
そしてよろしくお願いします。