ゲホゲホ!バリバリ!ガブガブ!HAPPYLIFE

ナムルとさとる君のお気楽田舎ライフ(●^o^●) 心優しき兄貴・慎之助とあすか、相棒チャッピーは天使になりました

また雪

2022年02月14日 | ペット


雪山とナムル


今朝、カーテンを開けたら


また積もってる。
夕べから降った雪がこんなにも・・・また雪かきだ・・・
15㎝くらい?場所に寄っては20㎝くらいあった。


今のところ雪が軽いので、道路も駐車場も庭も何とか一人で雪かきを終えた。

そして、庭もナムルが歩けるようにしました。


気温が高くなってからお庭へ。


またさとる君はすぐに日向ぼっこ。やる気のない子になっちゃったな。








母の苦労を労ってくれたのか、庭でウンPをしてくれたナムル婆。そんなことが嬉しい。