ゲホゲホ!バリバリ!ガブガブ!HAPPYLIFE

ナムルとさとる君のお気楽田舎ライフ(●^o^●) 心優しき兄貴・慎之助とあすか、相棒チャッピーは天使になりました

あすか 7回目の命日

2022年02月13日 | ペット

あの日も雪が降っていた。
7年前のあの日。



我が家の次男坊あすか

15才3か月で旅立った日。



2月3日の節分の日にささ身を美味しそうにパクパク食べた翌日から突然ご飯を受け付けなくなった。
そして13日、彼は天寿を全うした。



慎之助とトポちゃんとあすか(真ん中)


被り物が妙に似合う子


当時のパグさん達の中でも少し小さめで細身のパグでした。

天国で慎之助達と穏やかに過ごしてるかな?楽しく遊んでるかな?



後輩さとる君は今日も甘え放題です。


ナムル婆はフェンスを越えようとしています。
というかこの後、越えてました。
もうこういうことはやらないと思って安心していましたが、まだやる気あるようで・・・
危ないので対策を考えねば。