ゲホゲホ!バリバリ!ガブガブ!HAPPYLIFE

ナムルとさとる君のお気楽田舎ライフ(●^o^●) 心優しき兄貴・慎之助とあすか、相棒チャッピーは天使になりました

久しぶりのひなたぼっこ

2022年02月16日 | ペット





ベッドを日の当たる場所に置いたら、2匹して競争で入っていた。
あったかい場所は気持ちいいものね。


撮影した日は違うのに、2本の歯の出具合も全く同じ。


私がソファに座ると絶対さとる君がべったり張り付いてくる。


ナムルが以前のように自由に動き回れないので、ソファにいるとさとる君天下。
だから甘え放題。

寝ていたさとる君が急に起きだした。

どうしたのかな?と思ったら、しばらくして



寝ていたナムルの活動が始まった。

すごいですね、さとる君はねえたんが動き出すことを先取りして感じ取ったらしい。


ねえたんが動き出すことはおやつをもらえる時間だとしっかり認識しているさとる君。

ハイシニア犬との生活はさとる君にとっては暇な時間が多く、食べることくらいしか楽しみがないんだな。
ごめんよ。