ゲホゲホ!バリバリ!ガブガブ!HAPPYLIFE

ナムルとさとる君のお気楽田舎ライフ(●^o^●) 心優しき兄貴・慎之助とあすか、相棒チャッピーは天使になりました

土曜日の朝

2014年07月26日 | ペット

昨日は本当に暑かった。散歩も無理だなと思って何度も女子達に言い聞かせていたけど、どうしても行きたいらしく、仕方ないので夜になってから我が家では2番目に短いコースを10分だけ歩いた。

72509
短くても散歩に出たというだけで満足らしい。よかったよかった。

72601

72603

1匹のカエルが毎日必ずここにいる。夜になると活動してどこかに出掛けているが、朝になるとちゃんとここに戻ってきている。パラソルでちょうど陰になり、すぐそばには水もあるし、結構虫もいるので絶好の場所らしい。
私達がそばをウロウロしても全く動く気配なし。

72604

72605

72606

72607

72608

72609

72610

72611
エアコンのスイッチを入れる前の3匹の様子でした。
窓全開、扇風機2台フル稼働。

そのうち室温が30℃になったのでスイッチON。今日も暑くなりそうだ。