ゲホゲホ!バリバリ!ガブガブ!HAPPYLIFE

ナムルとさとる君のお気楽田舎ライフ(●^o^●) 心優しき兄貴・慎之助とあすか、相棒チャッピーは天使になりました

夏です。

2014年07月25日 | ペット

部屋の掃除をしていると、あすか鳴きが止まらない。おトイレもしたし、ごはんも食べたし、今は寝る時間なのに何の要求なんだろう?
仕方ないので、

72501

72502

72503

勢いよく出てきた女子達も全く動く気配がない。

72504


暑すぎるのであすかとチャッピーはお部屋の中へ。
そしてしばらくすると、

72505

ボールを出してきたナムル。ですが、水が嫌だと逃げる。若い頃は喜んで水に向かってきたのに、こういうところはやっぱりシニアになったんだなぁ。

暑いので水に濡れながら遊ばせようと思ったけど、仕方ないので水なしにしてみたら、

72506

72507

がぜん張り切りだした。

が、私の方が暑さに耐えられないので早々にお部屋へ退散。

戻るとエアコンの効いたお部屋では

72508
あすかー、しばらくゆっくりおやすみ~

あすかは外に出て気分転換をしたくて鳴いていたらしい。それで満足してくれたようだ。よかったよかった。