新宿 壹新会

新宿・壹新會のブログです。
神輿会の年間活動を綴っています。
合言葉は、半纏忘れても風呂道具は忘れるな!

Ryu

2010年10月28日 | グルメ
皆様、こんにちは

今日は生憎の空模様
冷たい雨が降っております。

さてさて、毎日ネタ探しに奮闘している今日この頃ですが、
今日は食べ物紹介です。

先日・・・といっても大分前ですが、会長&副会長で根津の祭礼でお世話になった「根津組」へ行ってきました
その前に腹ごしらえということで、
以前にも掲載しました会長の同級生のお店「Ryu」へ行きました。
その時に食べた物をご紹介します。


今回は前回の反省を生かして、単品シェア食いをしました
牛モモ肉赤ワイン煮。

ほんのりとした苦味が大人の味という感じで美味でございました。

カニと海老のグラタン。

ロングマカロニを使用。
やっぱりボリューム満点のグラタンもまいうーでやんした。

後はRyuサラダをいただきましたよ。

シェア食いが丁度良かった
さぁて、次は何を食べようかなぁ~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
徒歩圏内 (禿祐)
2010-10-28 13:53:49
長年、この店から徒歩圏内に居ながら知りませんでしたねぇ。
隣の「せとうち」という店は知ってましたが。
(鉄ちゃん御用達の様な店で昔は踏切の警報機が鳴っていた)
ちなみに根津組のママもご存じでした。(さすが女帝)


量もすごいし、美味しかったし満足でした。

その後行った「根津組」では、忘年会の仕込みも出来たしねぇ。
(内容は内緒です
返信する
また ()
2010-10-28 14:15:26
根津組にもお邪魔したいですね。
楽しかったですねん
返信する
会長の後輩 (禿祐)
2010-11-03 16:41:31
早稲田の佑樹くん、やはりスター性あるんだねぇ発言もやけに冷静だし。
ノーヒットノーランやって欲しかったね。
あっ、黒い副会長は相手のOBだった
返信する
ですね。 ()
2010-11-05 18:48:41
なんでしょう・・・優等生って感じですね。
ふと、自分が22歳位の時ってあんなコメントできたかな?と考えてしまいました。

確か・・・早稲田まで行進して帰るんだよね。

あぁ、関東のチームに行って欲しかったなぁ。
返信する

コメントを投稿