新宿 壹新会

新宿・壹新會のブログです。
神輿会の年間活動を綴っています。
合言葉は、半纏忘れても風呂道具は忘れるな!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キーワード (禿祐)
2010-11-09 08:05:56
旅行参加の皆様、お疲れさまでした。
宿泊先から出張に行った大基さん、忙しいのに参加ありがとね。
酉の市に向かった会長もスーツ姿で頑張ってました。(後に合流しましたが
本村神輿会の皆様、有難うございました。
今回のキーワードは「火災保険」と「お歯黒」です。詳しくは参加した方に聞いてみてね。
返信する
Unknown (あ。パレ満開)
2010-11-09 19:34:36
今回も天気がよくて上々でした。^^
毎回の事ながら良く飲んで、良く笑いました。
いつも楽しい旅行を、壱新会の皆さんとできて
ありがとうです。
今回のキーワード(火災保険。お歯グロ)
フ、フ、フとなりますね
返信する
ありがとうございました (会長)
2010-11-15 19:55:29
恒例の一泊旅行お疲れ様でした。
参加ありがとうございました。
酉の市があったのでお先に失礼致しました。
話が尽きないので一泊でも足りない勢いでしたぇ
また来年楽しみに頑張りましょう
返信する
初コメ ()
2010-11-24 20:05:39
あ。パレ満開さん。
初コメ、Thank you very muchでございます。

これからも遠慮なくコメ宜しくです
返信する

コメントを投稿