新宿 壹新会

新宿・壹新會のブログです。
神輿会の年間活動を綴っています。
合言葉は、半纏忘れても風呂道具は忘れるな!

2回目の女子会を

2011年12月15日 | 祭礼
皆様、お疲れ様でございます。

旅行の次の週末、第2回女子会を開催いたしました。

今回は人数が少なかったのですが、女子同士ってことで、こゆーーい話しをし盛り上がってきました

宮三会から参加していただいたお嬢様へ。
いつも新宿へ来ていただいてありがとうございます
次回の幹事は宜しくお願いします。
今度は私達が伺います。

今回の場所はこちら↓を利用させていただきましたのよ。



料理の一部ですが、こんな美味しい物とワインをたらふく飲んできましたのぉ。
 


今回参加できなかったお嬢様達、次回は必ず参加するでございますよっ

また、楽しい女子会が開催できるのを楽しみしています


以上、ご報告までぇ~

2011年秋の合同旅行

2011年12月10日 | 祭礼
皆様、お疲れ様でございます。

すっかり放置プレイになってしまいました

とーーーても遅くなりましたが、11月12~13日に合同旅行ということで湯河原へ行ってきました。
宴会の模様をフォトチャンネルにしましのたで笑ってやって下さい。

お見苦しい点が多々あると思いますが・・・まぁ、宴会の席ってことでお許し下さいましぃ。

また、翌日に行われたバーベキュー@箱根湯本では、ずっと台所に立っていたので写真がございません。
バーベキューはとゆーと、これまた参加できなかった人が悔しがるような、
とーてもとーーっても楽しいバーベキューとなりましたのよ、オーホホホホッ

今回は今までのバーベキューの中で最大人数でしたが、
思ったより上手く出来たと思うのは私だけでしょうか?
田中家には毎年毎年会場提供&ご迷惑をおかけしております。
本当にいつもいつもありがとうございます、謝謝

毎年楽しみにしているので、このバーベキューは外せないですねぇ。

ちなみに↓夕飯です。
写真には写っていませんが、この他に揚げ物と河豚鍋が付いておりました。


で、こちらは朝ご飯。
野菜がたっぷり入ったお味噌汁は美味しかったですねぇ。


2011秋の合同旅行


帰りのロマンスカーの中でもバッチリ飲んで帰ってきました
 

湯河原から参加の皆さん、バーベキューのみ参加の皆さん、大変お疲れ様でした。
また来年も楽しく旅行へ行きましょうーーー