新宿 壹新会

新宿・壹新會のブログです。
神輿会の年間活動を綴っています。
合言葉は、半纏忘れても風呂道具は忘れるな!

新年会を行いました

2017年01月18日 | 行事・旅行
皆様、お疲れ様です。
お正月ボケは取れましたでしょうか?

さて、1月15日に新年会を行いました。
花園神社で初詣⛩をし、
焼肉食べ放題&飲み放題へ向かいました

遠い昔に食べ盛りは過ぎているはずなのに
すごいことになりましたね。



以前、しゃぶしゃぶの食べ放題っつーのもやりましたが、
みんなあの時と同じで話さないね。
どうしても貧乏根性で黙々と食べているよねー。

何人前食べただろうね?

何はともあれ楽しい新年会でした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿