新宿 壹新会

新宿・壹新會のブログです。
神輿会の年間活動を綴っています。
合言葉は、半纏忘れても風呂道具は忘れるな!

秋の旅行 ~湯河原から箱根~(湯河原編)

2010年11月13日 | 行事・旅行
皆様、こんにちは

さて、行ってきました!秋の旅行!!
更新が遅くなりました

11月6~7日にかけて湯河原で温泉に浸かり、箱根でバーベキューを楽しんできました

今回は参加人数が少なかったので現地集合にしました。

湯河原までの電車の中から飲んでいたので(当たり前)現地に着いた頃にはご機嫌MAX(お約束)

夕飯までは湯当たり寸前まで温泉タイム
少し冷え込んでくると温泉が恋しくなりますね。

遅れ組が続々とやってきて、夕飯。

ブレブレですが、これをいただいてきました。


タイキ君、ご飯間に合って良かったね。



嬉しかったのは、持込自由だったので夕飯後は部屋飲みで大宴会。

部屋のティッシュボックスが紫色の透明だし。

この二人が寄るとなんか妖しいです・・・後ろ布団敷いてあるしね。


確か10名位の参加者だったのに・・・非常に盛り上がりまして・・・倍の人数がいるようでした。

結局、4時近くまで飲んでいて就寝しました
みんな好きだねぇ~。

バーベキュー編へ続く・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿