新宿 壹新会

新宿・壹新會のブログです。
神輿会の年間活動を綴っています。
合言葉は、半纏忘れても風呂道具は忘れるな!

麻布氷川神社祭礼

2012年11月29日 | 祭礼
・・・と題を打ちましたが・・・
今年の麻布氷川神社祭礼は9月15日(土曜日)の宵宮のみだったので・・・あまり写真が上手く撮れずぅ(暗いと難しいんだ)・・・選りすぐりでこの3枚のみです。







1枚目は残念ながらブレブレですがぁ、
2枚目3枚目なんてよく撮れていると我ながら関心している次第・・・アァ、コリャコリャ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今回は (雄叫び専務)
2012-11-30 11:52:07
左腕しか写ってません
返信する
 (食いしん坊秘書)
2012-11-30 16:16:59
この腕は専務のだったのね。

他にも専務の写真あったけど、ひどくブレていたから止めたんだよ。
返信する

コメントを投稿