新宿 壹新会

新宿・壹新會のブログです。
神輿会の年間活動を綴っています。
合言葉は、半纏忘れても風呂道具は忘れるな!

BBQ@舎人公園

2012年12月03日 | 行事・旅行
皆さん、お疲れ様です。

今年はこんなこともやりました。
BBQです
7月に・・・
「最近はぁ、手ぶらでBBQっつー都市型BBQが流行っているらしいよ・・・」なんて言う話しが発端。
場所は舎人ライナーに乗ってちょっとの舎人公園。

この公園に広大な公園に広大なBBQスペースがありまして、
周りで多くの人達がBBQを楽しんでおりました。





 

この日は夕方に台風が通過するという天気でした。
BBQが終わった16時には雨がポツポツ・・・と思ったらあっという間に豪雨になりましたね。

ギリギリセーフ。

やっぱりBBQは楽しいね

また来年もやろうよ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
空けてビックリ! (遊び社長)
2012-12-08 16:56:35
今日、久しぶりにブログを空けてみたら
沢山アップしてるじゃないか!
管理人さんも大変だけど
これからも頑張ってください
お手伝いも考えますよ?
返信する
手伝い宜しく (雄叫び専務)
2012-12-08 18:48:54
社長!是非お手伝いお願いします(^^ゞ
手始めにジョニブルー買ってきて下さい(^^ゞ
返信する
シャチョー (食いしん坊秘書)
2012-12-08 20:12:41
ちょっとちょっとちょっとぉー、ビックリでしょう!

おぉーほほほっ、やるときはやるのよん。
返信する

コメントを投稿