新宿 壹新会

新宿・壹新會のブログです。
神輿会の年間活動を綴っています。
合言葉は、半纏忘れても風呂道具は忘れるな!

完成しました!

2012年11月26日 | その他
皆様、お疲れ様です。

やっとやっとやぁぁぁぁぁぁっっっと出来上がりました今年の花園祭礼のDVDデーブイデー

まだご存じ無い方にパッケージだけご紹介しますわ。

ジャァァァァーーーーーーン






現在、このDVDを1枚3,000円でお分けしております。安いぃぃ

友好団体の方は、代表者様にご連絡をさせていただいております。

欲しい方は当会の副会長、または広報部へご連絡下さい。

広報部へのご連絡は、左バーより「メッセージを送る」からご連絡をお願いします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
DVD編集後記 (食いしん坊秘書)
2012-11-30 16:58:09
このDVDの編集に深く携わっていたのは、前会長の谷田部でございます。

生前にこのDVDの出来映えに不満があったようで、納得がいかない様子でした。

パッケージの確認、DVDの最後のダメ出しをし、完成を見ることなく他界してしまいました。

私は編集の段階では見ておりません。

納得がいかないと言っていたので、正直、完成品を見るのが不安でした。

先日、完成品を見ましたが、
私は想像以上に良かったと思いますし、みんなが力を合わせて無事に本祭りを執り行えたのを見て感動しました(ちょっと大げさだけど)。

祭礼はこの先もずっと続いていきます。

谷田部がいなくなったことで、
「なんだ、谷田部さんがいなくなってダメになった」と思われないよう、
一年毎に良くなり、恥ずかしいくない立派な祭礼をしていきたいと心に誓いました。
返信する
今年以上にね (雄叫び専務)
2012-12-03 10:36:06
予想もしていませんでしたが、前会長の遺作になってしまいました。でも、作って良かったなと思っています。
完成品を見せてあげたかったですね(ToT)
映像に収まっている今年の祭礼以上に、今後もレベルアップ出来る様に皆で頑張りましょう(^^ゞ
返信する

コメントを投稿