新宿 壹新会

新宿・壹新會のブログです。
神輿会の年間活動を綴っています。
合言葉は、半纏忘れても風呂道具は忘れるな!

新年会

2012年01月23日 | 祭礼
皆様、お疲れ様です。

さぁさぁ、今回は1月8日に行われた新年会の模様をお伝えしよーと思ったのですが・・・、
すっかり食べるのに夢中になってしまい・・・
楽しいひと時をカメラに収めるのを忘れてしまいまひたぁぁぁぁぁ

今回の幹事は天野さんでした。

まずお店に向かう前に花園神社へ初詣に行きました

今年の新年会会場は・・・地元新宿1丁目のお店【家屋】で行いました。

最初からテンションがMAXこれで飲むなっていうほうがおかしいでしょ!!という美味しいものばかり。

・ローストビーフ


・蟹


・蚕豆の天ぷら


この他にシーフードのサラダや、春巻き、豚のお鍋等がありました。
あぁ、満腹まんぷくマンプク

天野さんのアイデア&お店の方の配慮もあり、
新年会では昨年ビデオで撮った(副会長が)祭礼や花園の祭礼を鑑賞しながらの宴でした。

「あの時は暑かった」とか「あの時は大変だった」等などと、なかなか楽しくてイイものでした。

多分今年も齋藤副会長が色々ビデオ撮りしてくれると思うので、
今後も祭礼DVDコレクションが増えると思うと嬉しいかぎりです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
料理の写真は (禿祐)
2012-01-24 11:11:23
さすが食いしん坊秘書殿です。料理の写真はしっかり押えてますね。
確かにどれも美味しかったですね。家屋さん有難うございました。
ビデオ撮影は引き受けますが、花園と日暮里と本村さんの日曜は撮影出来そうにないので対策を考えないと・・・
返信する
ビデオ (食いしん坊秘書)
2012-01-24 12:07:54
確かに!

自分の町の祭礼ではビデオなんて撮っていられないですものね。

誰かにお願いしたいですね。
返信する

コメントを投稿