新宿 壹新会

新宿・壹新會のブログです。
神輿会の年間活動を綴っています。
合言葉は、半纏忘れても風呂道具は忘れるな!

今更ながら・・・

2012年01月22日 | 祭礼
皆様、お疲れ様です

まぁ、大分前のことですが、忘年会の報告を忘れていたのでお知らせします。

2011年12月11日ホテルニューオオタニで行われました
二次会は赤坂でカラオケでしたのよん

この日はと~~~~っても楽しかったわね。

この忘年会にとても多くの皆様が出席下さいました。
皆様、本当にありがとうございました

今更ながらですが、やっと重い腰を上げて写真をまとめたのでご覧下さいまし。

二次会の模様もまとめたので併せてご覧になってね。

いつも言っているけど、携帯の方はスライドショーでご覧いただけないのでゴメンなさい。
ピンボケ写真もゴメンねぇ。

2011年大忘年会


2011年忘年会のあと


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
忘年会 (会長)
2012-01-23 13:38:39
忘年会には大勢でご参加い頂き、誠にありがとうございました。
和気あいあいでとても楽しく、あっという間に
過ぎてしまいました。
次回の忘年会は奥様や、お子様等もお誘いの上ぜひお越し下さい。
お待ち申し上げます。
返信する

コメントを投稿