新宿 壹新会

新宿・壹新會のブログです。
神輿会の年間活動を綴っています。
合言葉は、半纏忘れても風呂道具は忘れるな!

カレンダー

2012年01月29日 | 連絡事項
皆様、お疲れ様です

2012年の「大江戸神輿」というカレンダーが発売されております。

このカレンダーの2月は一昨年の花園神社本祭りの写真が使われておりまぁす。

こんな感じ↓


見るからに宮出しの時の写真ですね。
この年の宮出しは本社神輿の右添え棒でしたよねぇ。
左を得意としている当会が、もしこの時左の添え棒だったら・・・このカレンダーは完全に「へぇ~」状態だったでしょう。

勝手に写真を撮られて勝手にカレンダーにされて、おまけに自分でお金を払って買っているなんて・・・。

どなたがこのカレンダーをお作りになって販売されているか存じませんがぁ・・・本当にありがとうございます。

自分達がカレンダーになっている(かなりマニア向けですが・・・)のが嬉しいですね。

っていうか、写真そのものが欲しいです

ちなみに私は浅草の神輿グッズショップで購入しました。

この写真はカレンダーを携帯で撮っているので写りは悪いのですが、あの人もこの人も写っていますねぇ。
ご自分の記念に1部いかがですか?
1部1800円です。

ではでは。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
買ったよ (雄叫び専務)
2012-01-30 10:27:32
私はネットで購入しちゃいましたよ
A部さんは別の月でもしっかり登場してますねぇ
さすが役者。目立つ処は外さない
返信する
やっぱり (食いしん坊秘書)
2012-01-30 22:34:25
買っちゃいましたね。

っていうか、買っちゃいますよね!

このカレンダーはしまったままです。

専務はちゃんと使っていますか?

2月は捨てられないですよねぇ。
返信する
まだ (雄叫び専務)
2012-01-31 08:10:34
使ってないです。
どうしようか思案中・・・
確かに2月は保存版でしょうね。
返信する
まだ見て無いよ! (遊び社長)
2012-01-31 16:06:16
写りが悪い、デジカメでもう一回撮って!
ねぇーみんな!
返信する
シャッチョー (食いしん坊秘書)
2012-01-31 22:32:05
そんな無理言わないで下さいな。
大きさ制限とかあるんだからぁ。

多分、社長はこの年はご旅行で来ていないよ。
残念、社長は写っていない・・・。

けど、麻布の皆も写っているよん。
返信する

コメントを投稿