岩上智一郎の作品部屋(小説・絵・漫画・料理等)

著書:新宿クレッシェンド
とりあえず過去執筆した作品、未完成も含めてここへ残しておく

詐欺被害を少しでも無くそう!

2024年05月08日 10時01分32秒 | 特殊記事

2024/05/08 wed

詐欺で140万円を失ったけど、俺は頑張ってめげずに執筆して、コツコツ働いて生きて行こうw

 

まあ美味しい話は全部詐欺ぐらいに思わないと、この世の中は想像以上に悪意に満ちているケースもあるという事です

 

法律早急に変えて、詐欺行為に及んだ者は無期懲役刑かまたは死刑くらいやらないと、この世知辛い世の中どんどんおかしな方向に行きますよ

IQM

みなさん、このサイトは詐欺ですからね

こうやってパスポートまで見せて安心させる手口など普通に使ってきます

SNSからLINE誘導してくるのは、ほとんど詐欺と思っていいです

一人でも多くの被害を出さないよう俺は動きたいです

Facebook 寳尺 あさみ

詐欺師なので気を付けて下さいね

 

 

【詐欺に遭いました】140万の被害(若香&ZhuMin)には気を付けて - 岩上智一郎の作品部屋(小説・絵・漫画等)

2024/05/07tueFacebook寳尺あさみ気を付けて下さい俺は今日詐欺で140万円を失いましたこれみなさんに知ってもらいたいのが、FacebookやTwitter(X)などのSNSで知り合い、外...

goo blog

 

※前の詐欺に遭った記事書いたら、Facebook見れなくなっていましたw

 

【1年ちょっとで百数十万の支出】道挟んで斜め向かいのマンションへ引っ越し - 岩上智一郎の作品部屋(小説・絵・漫画等)

1年ちょっと住んだこの河本マンションでは本当に酷い目に遭った2022/09に入居して、2024/01に出る事に決めた1年ちょっとで不動産契約金百数十万を使った訳だが、金額よりも...

goo blog

 

それにしても本当は平穏無事がいいのに、

悪質な光熱費盗られたり

 

【みなさん要注意】Amazonの外付けSSD30T、かなり悪質 - 岩上智一郎の作品部屋(小説・絵・漫画等)

2024/04/26fryちゃんとこんな値段で稼働するのかな?半信半疑で購入したものの、酷い粗悪品粗悪品では良く言い過ぎか、まるで使い物にならない2024/04/25に購入手続きして翌...

goo blog

 

Amazonでは騙されたりと色々人生あるものですw

 

人生初の民事調停をしよう! 裁判の方がいいのかな? - 岩上智一郎の作品部屋(小説・絵・漫画等)

2024/04/22mon東京簡易裁判所へ電話をしたら、とても親切丁寧に対応してくれた※これは二部作る事前にも記事にした前の河本マンションによる光熱費過剰請求問題簡単に説明す...

goo blog

 

まあとりあえず前の河本マンションの守銭奴大家から少しでも金を取り戻すとするかw

 

詐欺返金110番 – 詐欺被害の防止対策 被害金の回復方法

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【詐欺に遭いました】140万の... | トップ | 詐欺に遭ってからの初料理、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

特殊記事」カテゴリの最新記事