岩上智一郎の作品部屋(小説・絵・漫画・料理等)

著書:新宿クレッシェンド
とりあえず過去執筆した作品、未完成も含めてここへ残しておく

新大久保駅対面2階にあるレトロで王道的な喫茶店シュベール特集

2024年05月05日 09時00分08秒 | 降りた事の無い駅で降りてみるよシリーズ

20240/05/05 sun

昨日は久しぶりのシュベール

多分ね、この店を愛している人間ベスト5に俺は入っていると思う

ちなみにシュベールへ行く事をシュベるとも俺は表現している

2年前はね、声が本当に素敵なウエイトレスの子いたんだよね

宮古島行った時に、お土産持ってったしw

あとね、前にいたマスターが本当にいい人だった

ドリア食べて

ナポリタン食べて

これはBLTサンド

ミートソース。前のバージョンと変わったな

モーニングメニュー

ランチメニュー

通常のメニュー

山手線、新大久保駅出たら道挟んで2階

こっちの入口は駅から見て右側の階段を上がったところにある入口

造りがいいでしょう

ドリア

ホットドック

もうね、今まで頼んだメニューほとんど写真載せちゃうw

BLTにミートソース

コーヒーゼリー

ピザトースト

カレーライス

ピザ

またホットドッグ

日替わりのクリームパスタ

ミートソース前のバージョン。こっちのほうが好きだった

クリームソーダ

これも日替わりのクリーム系パスタ

確かこれも日替わり

チーズトーストかな

モーニングのトースト

カレーライス

店内

これもチーズトースト

確か日替わり

これも日替わり

オムライス

店内

サンドイッチとピザ

店内

ピザとトースト

店内から目の前に見える新大久保駅


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再びアメリカンクラブハウス... | トップ | 川越市霞ヶ関駅のレストラン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

降りた事の無い駅で降りてみるよシリーズ」カテゴリの最新記事