岩上智一郎の作品部屋(小説・絵・漫画・料理等)

著書:新宿クレッシェンド
とりあえず過去執筆した作品、未完成も含めてここへ残しておく

大久保駅徒歩一分のこなもんへ

2024年04月30日 23時24分45秒 | 外食記事

2024/04/30 tue

大久保駅北口徒歩一分のところにあるお好み焼きのこなも

 

今日より提灯がつきました

さっき料理作り過ぎちゃって、こなもんへ持っていきましたw

 

 

寿楽→ 生姜焼きと茄子のオイスターソース炒めとボロネーゼの弁当 - 岩上智一郎の作品部屋(小説・絵・漫画等)

2024/04/30tue生姜焼きと茄子のオイスターソース炒めとボロネーゼの弁当作りましたお昼は小滝橋通り沿いの寿楽行きました牛と豚肉のXO醤炒めを注文先日のミートソースの残り...

goo blog

 

 

ここでは緑茶ハイに、柚子サワーが俺の定番

お通し出て

山芋ステーキ頼んで

豚肉と……

牛筋の鉄板焼きを注文しました

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寿楽→ 生姜焼きと茄子のオイ... | トップ | 【新宿クレッシェンド】当時... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

外食記事」カテゴリの最新記事