見出し画像

しんじ@大阪 備忘録

久々の九州

Hey! Say! JUMPのライブのチケットがまたまた大阪ではなく今度は



福岡のライブが当たりました(^^;

九州入りしてから最初に向かったのは


太宰府天満宮
実は以前長崎からの帰りにヤフオクに出てた軽ミニを見に太宰府に立ち寄ったのですが、その時は時間がなくて天満宮には寄りませんでした。
今回は娘が来年受験生になるので神頼みしてみました(^^;
小雨降る中たくさんの人がお参りに来てました。
普段からこんなに多いのか?
それとも共通テスト初日なので親が神頼みに来てるのか??

ライブは土曜日、ホテルに一泊。
そのまま帰るのはもったいないので

糸島に

寄り道してから帰る事に

行ってみたかった

ロンドンバスカフェにも寄りました

もちろん2階に上がりました(^^)
30年前くらいだったかな?
生まれて初めて海外に行ったのは社員旅行でロンドンでした。
地下鉄とロンドンタクシーは何回か乗りましたが、そういえばロンドンバスには乗ってないような・・・
もったいない事をしたなぁ(>_<)

これとよく似た写真はUSJでも撮れますよ(^^;
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事