見出し画像

しんじ@大阪 備忘録

ローターアームと週末のCIAO

GWに壊れてしまったローターアーム(59D)ですが、現在は予備(中古)を入れてて
「予備を買わなきゃ」と思いつつそのままになってました(^^;
これじゃあいかん!と思い色々調べた結果

当時物のLUCAS純正がいいらしい。
しかし僕が買った直後

SOLDに!
もしや最後の1個だったのか?
予備をストックしときたかったなぁ・・・

今週末は天気がよさそうですね(^^)
京都では

クラシックカーのラリーがあるみたいです。
嵐山高雄パークウェイに来るみたいですがその前に

CIAOの会場に

寄ってくれるんだって!
ただ、間に合うように行くとなると結構早起きしなきゃだけど。
丹波ワインでのイベントは5年前に軽ミニで行きましたが、今回はどうしようかな?
なお翌週は

ご近所でイベントが!
あ、でもこの日は確か美浜でマッチボックスがあったような・・・
ブレーキがまともな状態で走れてないのでリベンジしに行こうかな??
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ライレーエルフ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事