しんじ@大阪 備忘録

桜とチューリップ、そして雪山

昨日は嫁さんのリクエストでお花見へ。
夜中のうちに移動して


道の駅で爆睡。
朝ご飯はレストランで

白エビうどんを頂きました(^^)

お花見ポイントは土日マイカー禁止になっていてシャトルバスで向かうのですが

期待できそうな景色が見えてテンションが上がります!

わざわざ4時間も掛けて富山まで来たのは

チューリップと桜、そして

雪山が同時に見られるからです(^^)

予測では5分咲きくらいとの事でしたが

このところの気温急上昇でほぼ満開でした(^^)

菜の花も綺麗に咲いてました。
天気もピーカンでいう事無し!!
今までに見た事がない素敵な景色が見られてよかった(^^)
時間を掛けて富山まで行った甲斐があったってもんです。

お花だけでなく

食欲も

満開です(^^;;;
富山ブラックは以前食べて正直美味しくなかったので食べませんでした(>_<)

お花見に行ってるのに気になるのはやはり

旧車です(^^;
Hバンが珈琲屋さんとして使われてました。
素敵過ぎます(^^)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事