見出し画像

しんじ@大阪 備忘録

死んでなかった~ごめんよMSD~

雨降りなのでネタがありません・・・
今日は一歩も外に出てませんので(^^;
付けてすぐに死んだ死んだと騒いでた

MSDですが実はすぐに復旧してました。
原因ですがなんと

端子がちゃんと留まってなくて接触が不安定だったという超凡ミスでした(^^;;;
苦しい言い訳ですが上にスペースがなく作業しにくいんですよねー
原因追求前にバイパスして症状が治まったのは消費電力の関係と思われます。
現在は配線を元に戻して順調にMSDは稼働してます。
疑ってゴメンよMSDm(__)m
ヘソを曲げずにこれからもいい仕事をしてください!

フォグランプはやっぱり光るようにはしておきたいので

リレーを買ってきて

無防備な端子裏側を

黒ボンドで防水して取り付けに備えます。
スイッチは部品箱を整理したら出てきた

スバル360オプションのフォグランプスイッチが出てきたので使おうと思いましたが、内装をやった時にスイッチを纏めて空きがないので今回は見送りました。
リレーをエンジンルームに付けようとしましたが、整備の時に邪魔かなと思い

仮スイッチと共にメーター横に収めました。
見た目重視でつけたのでそんなに光らせる事はないと思うんですが、やはり取り付けた以上は光るようにはしとかないと気持ちが悪いので。
とかいいつつもイベントの時とか光らせるかもなので、光ってるのを見掛けたら笑ってやって下さい(^^)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ライレーエルフ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事