見出し画像

しんじ@大阪 備忘録

2024カタナ初乗り

ミジェットは

エンジン降ろしに向けて少しずつ準備してます
GWにはオープンエアを楽しみたいので頑張ってやっていきます!
今日は久々に

カタナを倉庫から出してきて

待ち合わせのカフェまで

新旧カタナが

計6台!

うち3台が小刀でした

店内には数台のアグスタが置いてありましたがコレは

初めて見ました

なんとルイスハミルトイン仕様でした!
ちなみに今日の集まりの目的は4/14竜王カタナミーティングのミーティング&顔合わせ。
ついでにツーリング(^^)
桜は亀岡方面はまだみたいでした(^^;
それでもなんとか

咲いてるところを探して記念撮影
ちなみにここに来るまでの道は

最高に気持ちいいワインディングでした(^^)
最後に別の場所で

パシャリ

結局タンクの凹みまだ直してないな・・・

ミジェットに手が掛かるのでカタナをかまってやる時間が取れません(^^;

今日の走行距離は160キロほど。
ちょうどいい気温だったせいかそんなに疲れませんでした。
心配してた花粉&黄砂の影響もそれほどなく(薬のおかげだとは思いますが)楽しく走れました(^^)
ワインディング中心でしたがまだまだうまく扱えてません(^^;
まあでも少しビビリが入ってるくらいが安全でいいのかもしれませんね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「GSX250Sカタナ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事