しんじ@大阪 備忘録

行っときゃよかったな

なかなかいいニュースがないこの頃ですが・・・

日本GP(鈴鹿)で可夢偉がやってくれました!!
自身初の3位入賞表彰台(^^)
見てて気分のいいレースでした。

行きたかったなぁ・・・
このところ月に2回くらいしか土日が休めません(>_<)
困ったもんです(^^;

実は一週間前に財布を落としてしまって・・・
場所も分かってて探したんですが見つからず・・・

落とした状況なんですが・・・天気予報は晴れだったので
犬の散歩に行こうとスバルで出発。ところがもう少しで
公園ってとこで雨が降ってきました。
ちょうど信号待ちになったので急いで降りてシャッと
幌を閉めてほっと一息したら青信号になり発車・・・

どうもこの時に落としたみたいです(^^;

今までケイタイも財布も落とした事があるのですが
全ていい人に拾われて返ってきてました。
今回は・・・違うみたい(^^;
ま、このご時勢しゃーないね・・・
カードは全てその日で止めましたが使われてないみたい。
きっと今頃川底か海の底でしょうかねぇ。
ちなみに中身は数千円(^^;;;;;

今日、門真に行って免許再交付してきました。
更新以外では行きたくはないですね。

先日とうとう足車のエディックスが故障しました。
朝からオートマが壊れて最後は走行不能に!!
たまたま故障した時、近くにHのDラーがあったので
見積もりしてもらったら約37万円也(>_<)
幸い知り合いの修理屋さんで中古のATを見つけて
もらい格安で修理できました(^^)
ついでに19万キロ替えてない(!)タイベルと
ウオポンもついでに替えてもらいました。
これでまたしばらく乗れそうです(^^)

買い換える、という選択肢がなかった訳では
ないけど正直、心から欲しいな、と思えるような
クルマもなく・・・
なんだかんだいってエディックスを気に入ってて
それを上回るだけの魅力あるクルマがないってのが
現実かな!?(ガレージの関係上全長4.2m限定)
ワーゲンさん、早く「ニューブリー」を市販して
下さい!!マジで買うからさぁ・・・

ようやく暑さもひと段落、バイクにも旧車にも
いい季節になりましたね(^^)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事