しんじ@大阪 備忘録

たまにはこいで

昨日はチビの誕生日イブだったので遊びに行きました。
関西のチビっ子が絶対に一度は行くとこ、そこは・・・

ジェットコースターとかなんでもかんでもペダルが
付いてる、関西サイクルスポーツセンターです(^^)

僕は恐らく30年以上振りかな!?もっと空いていると
考えてましたが思ったよりも賑わっててビックリしました。
もっともこのコースターとかは一応ペダルが付いてるけど
こがなくても止まる事はありません(^^;

水陸両用車なんて昔あったかな??

観光シーズンなので・・・

仮面ライダーショーまでありました(^^;

こんなとこで丸一日遊ぶ訳が無い・・・と思ってたら
結局は閉園までみっちり遊ばせてもらいました(^^)

今日はコンプレッサーを付けてみました

ついでにクーラー付きレックスに付いていたベルトを
付けてみました。ベルトのラインは出てるみたい(^^)
しかし心配してた事が現実に・・・

使用予定のベルトより幅が広いとはいえオイルタンクに
擦れてしまう(>_<)

しかし下に行けば行くほどクリアランスが広くなるので
正規の幅(約9mm)のベルトを入れると結構中に
食い込んで行くハズなのでそれに期待しましょう!?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「スバル360」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事