見出し画像

しんじ@大阪 備忘録

久々のカフェセブン

日曜日はいよいよジャパンミニデイ。
前泊するので土曜日には現地近くに向かいます。
つい先日サーキットを全開で走ってるので大丈夫なはずですが念のため

カフェセブンを往復して最終チェックとします。
たまたまですが赤いクルマだらけになってました(^^)
大阪はまだまだ

青々してて紅葉は先のようですね。

ライレーさんは絶好調で問題ありません!
旧車なので油断はできませんが、ひとまずは安心かな。
ラヴォイタ終わってから掃除してなかったので洗車してガソリン満タンにしました。
普段はガチ止めなんですが、頑張って満タンにしたら更に7Lも入りました!
途中で一度満タンにしたらさすがに浜名湖までは行けるでしょう。
寄り道するところももう考えてます。
楽しみながら行きたいと思ってます。

タイヤのサイドを減らしたくないのでF2.5R2.4エアを張りました(^^;
めちゃめちゃハネます(^^;;;
鉄チンホイルに履き替えるのも考えましたが、やはり普段のままを見てもらいたいのでCRホイル5J+032Rで行きます(^^)

バーをボディ同色に塗りたかったのですが、やる気が出ませんでした(^^;
ニューイヤーミニミーティングがあるのなら、それには間に合わせたいですね。

今日カフェセブンに行く途中で

距離計が48000キロになりました!
うちに来た時は37500キロだったので3年で10000キロちょっと走った事になります。
通勤に使わない割には乗ってるほうなのかな??

まだまだ走ってもらいますよ!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ライレーエルフ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事