なんで~?(ToT)

2011-09-26 | 日記
本当なら工務店が入るはずだったが諸事情により今日は来ない事になった。

じゃあ、やっちゃわなきゃと思っていた件を片付けよう!と、まず久し振りに線路向こうのドンキホーテへ
娘の移動教室用に水筒をゲット。ピンクしかなくてブーブー言いそうだけど、滅多に使わないから良いでしょと言い聞かせるつもり

その後来月から通う英会話教室に教材を取りに行った。
途中ポツリポツリと水滴が・・・
教材貰うだけだから早く終わるだろうと思っていたが、使い方の説明に結構時間が掛かり外に出るとしっかり降り初めてた

降り出すのは3時過ぎって聞いたから洗濯物干してきたのに
ホントは眼鏡も作ろうと思ってたのに
つくづく雨にはやられっぱなし。
雨具の用意をして出掛けりゃ絶対降らないしさ

結局もう一度洗い直してこれから部屋干しだ~




こんな時はOzzの試合でも観て気分を上げて行きましょう


最新の画像もっと見る