春が来た~♪

2012-04-02 | 日記
長かった冬がやっと終わって最高気温が10度を超える日が続くようになった。
日差しも強くなり風さえ吹かなければ本当に温かい
今日は春期講習が始まってから初めての風の無い穏やかな日かもしれない

3月までは寒かったのでフードポットに入れてたけど、ここ2、3日は普通のお弁当箱に入れるようにした。


まだ隙間があるのでフライドチキンもう一個入れてあげれば良かった
どうせチンですぐ出来るんだから

半月卵は火を通し過ぎたかもしれない。
初めてお弁当に入れたけど、気に入るかな?

お弁当のおかず作りの参考に人様のブログを見ていると、皆さん本当に色んな工夫をされていて頭が下がる。
見た目も綺麗だし、勿論美味しそうで詰め方も上手。
そういう人ってきっと家の中もきちんと整理整頓されているんだろうなぁ。
私も頑張らないと

手始めにタンスの中の整理でもしましょうかね

最新の画像もっと見る