久々のドライブで栃木まで

2008-06-08 | 旅行・おでかけ
最近やたらとアウトレットの話ばかりしていた旦那。意外に新し物好きなので入間のアウトレットにも興味津々みたい。そんな折先日Yahoo Newsかなんかで、入間の方に人が流れているので佐野はそれ程混んでいないという情報をゲットしてきた。じゃあ、天気も良いし久々に車走らせようかという話になり、朝10時に、30分後出発!という急なスケジュールで出掛けた。

首都高から東北道を経て一時間程で到着。駐車場もまだまだ空きがあった。7月15日にニューショップがオープンという事で、それまでは落ち着いているのかな。とにかくみんな空腹だったので一番近くにあったデニーズでランチを食べた。Nanacoが使えるんだって~。久々のデニーズだったけど、値段が下がっていた。以前なら3人で3000円位してたのに、2300円程で済んだ。こういう変化は大歓迎!

ランチを食べながMapで行きたい店をチェック。平面でしかも単純なので分かり易い園内。前に行ったことのある御殿場より小規模なのかも。とりあえず、旦那がクールビズ用の半袖シャツを探しにレッツラゴ。4,5件廻って結局New Yorkerで購入した。4725円。多分正規で6000円位だと思う。Paul Smithsのスーツが75000円位だったかな。安くは無いけど正規の値段を考えたらお徳なのね。旦那は今度は秋に来てスーツを買う!と言っていた。

娘も結構頑張って付いてきてくれたけど、疲れてきたので、フードコートで休憩。お店は5,6軒(?)程しかないけど、席数は結構あり空いていた。

休憩後は私のフリータイム!!旦那と娘はプレイパークへ。BeamsとかUnited Arrowsとかは大賑わいだったのであまりゆっくり見れなかったが、昔のアウトレットのように傷物、規格外みたいな感じではなく良さそうだった。Wedgewoodのカップ&ソーサーが4200円のところ2900円で、かなり悩んだが今回は見送り。今秋に来てまだあったら買いたいな。

レギンスと合わせて着るワンピースを前から欲しかったので、安かったら買おうかと思っていた。何件か廻って一番イメージに合ったのが、Spick and Spanのベージュのワンピース。アウトレットなのに10000円弱・・・。おやつのアイスクリームを食べ終わった旦那と娘を呼び出し、見てもらう。実は買う気満々だったけど、一応旦那様にお伺いを立ててから買った方が後々良いかと・・・^m^


娘は600円のカチューシャで大満足。やっぱり女の子だな~、ショッピングは大好きみたい。アフタヌーンティ・リビングでも楽しそうに見て廻っていた。これからが楽しみだわ。

かなり広々したスペース。のんびり出来た。
P1010817.JPG





最新の画像もっと見る