今度は

2011-10-18 | 日記
母は肋間神経痛だった
骨に異常がある訳では無かったので一安心なんだけど、治るまでに一ヶ月かかるというのでしばらくは注意しないといけないわ

あまり距離を歩かないように、との事。
でも歩かなきゃまた足が弱くなっちゃうから家の中で出来る運動(片足立ち)をするように言ったけど果たしてちゃんとやるかどうか。

昨日改めて思ったけど、家族に対しては甘えてるんだわ。
調査員の人にはいかにも料理はちゃんとやってます!みたいな事を言ってたけど、私達には「買ってきて」だもんね

調査員の人にゲキを飛ばして貰って少しは動こうという気が起きてくれたかな
でも今日はお天気がいまいち良くないから気分はで、また椅子に座ってたばこプカプカかもしれない

たばこも止めて欲しいとずっと言ってはいるが、もうあの歳では無理だろうし、好きな事をやらせてあげた方が良いのかもしれないと思うようになった
親が老いていくのは辛い

それにしても今年は父が倒れた事から始まり、母の帯状疱疹、圧迫骨折、肋間神経痛と、一つ落ち着いてやれやれと思っていると次の厄が来るようで怖い。今年が厄年であるならあと2ヶ月ちょっと、どうにか無事に乗り越えたい
旦那さんや娘にも気を付ける様に言わないと


最新の画像もっと見る