スッキリ~♪

2011-10-21 | 日記
なので朝から気分が良い

でも昨日は平日断酒を破ってしまって久々に記憶が曖昧になってる
二日酔いっぽくもあったけど昨夜の残りのきのこ汁うどんを食べたら元気になった

今日は絶対に呑みません


昨日は初めてマンモグラフィーを受けてきた。
すんごく痛いと聞いていたけど縦方向の時は「なんだ、楽勝じゃん♪」と思っていた。ところが横方向は滅茶苦茶痛かった
検診はなるべく受けるようにしないといけないな、と強く感じる今日この頃。

夕方は父の所へ行ったら母と姉の関係を心配していた。
前回行った時つい話してしまったけど心配させるような事は言わないようにしなくちゃ
父は言葉が前の病院に居る時よりはっきりしてきたような気がする。
リハビリも無いし、話す相手もヘルパーさん位だから逆に言葉が出にくくなるのではと思っていたので不思議。
私達が聞き取る事に慣れて来たからかな。


最新の画像もっと見る