たまプラーザ夏祭り その2

2009-07-25 | プロレス
結局行ってきた!
天気が良くなって娘は川遊びをとても楽しんでいたので、ギリギリまで遊んでいた。
係をやってくれていたお母さんが「そろそろ支度した方が良いよ」
と教えてくれて早めに帰ることが出来た。皆と一緒に帰りたかったかな・・・、
と思ったけれど、特急で寝て帰れたのでOKかな(・_・、)
駅まで凄く頑張って歩いてくれた。ありがとう!

池袋で旦那に託し、山手線に乗った。渋谷まで埼京線の方が速いけど、乗り換えを
考えると、山手線!と思ったのだけど、選択は合ってたのかな?
急行が行ったばかりだったので、駅に着いたのが17:50!最初違う所に行ってしまい、
ダッシュでやっと着いた時は18:00!
ギリギリになってしたった焦りと間に合った喜びとで何だかテンションが異常で、
Tシャツを買おうとしてた時にKAIに普通に話しちゃったり、ポスターにテープを
張ってくれていたカズさんに「こんにちは!間に合わないかと思っちゃいました~!」
とかいきなり言ったり、後から考えると何て事を(--;)
スタッフの方が親切で、Tシャツは明日会場で買います、と言ったら、ちゃんとポスター
を用意してくれ、「誰のサインが良いですか?」と聞いてくれたので迷わず、
「真田さんでお願いします!!」
テンションがまだ高い私は「あの~、写真も良いですか?」
・・・で、真田さんがすぐ隣に!心臓バクバク!撮って貰った後、
「いつもブログ読んでます、コメントも書いてます」と言ったら、
「ありがとうございます。お名前は?」と聞いてくれたの~!!
嬉しすぎる!
名を名乗り、「いつも馴れ馴れしくてすいません^^:」
「いえいえ、またたくさんコメント書いて下さい^^」と言ってくれた(*≧m≦*)
握手もして貰い、また写真を撮って
「明日も行きますから、頑張って下さいね。」で一応その場を離れた・・・けど、
帰れないでしょ~!
しばらく汗を拭いたり、他の選手を見たりしてたら目の前に
コピー ~ P1020252.JPG


その後、征矢っちとも写真&握手。あんまりおしゃべりではないみたいね。

真田君がドーナッツを食べながらスイカを片手に帰る所をもう一度撮らせてもらい、
図々しくも「また明日~(^^)/」と言ってしまった!

我ながらおばさんパワー恐るべし(^^;)



最新の画像もっと見る