青春雑記帳

久々に家族でお出掛け

イプーのドアミラーが壊れて
モータが回りっぱなしで止まらなくなっちゃったので修理しに行きました。

どうせだからブレイドを見せたかったし家族一緒でお出掛け。

帰りは吉野家に行くぞーと虎と約束していたんですが
修理が夕方までかかるみたいで中止(^^;

泣かれました(笑)

だってしょうがないじゃんかよー

融通の利かなさは自閉症の光以上だから困ったもんです。

まぁデニーズに行ったら機嫌が直ったけどね。

明日、イプーを取りに行って帰りに吉野家リベンジかな?
特盛食いたいぞ~!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「子育て日記番外編」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事