青春雑記帳

養護学校の説明会

28日に妻と光之介で行ってきました。
本当は”親だけで”行かなきゃいけなかったんですが、
ヘルパーを頼んでいない我が家では光之介を預けられないので一緒に。
(水曜なんでマザーズも休みだし)

私は休みだったのですが朝8時に起きて
光之介と留守番をする自信が無かったので謝りました(^^;;;
だって社長報告で疲れがピークだったんだもん。

連れて行く条件として「同じ部屋で大人しくしている」だったのですが、
まぁ光之介はそれなりに我慢できるから大丈夫と思っていたら
偶然、1年生の子が1人休んだらしく授業を一緒に受けてみます?
となったそうな。

せっかくだから…と試しに光之介を1~3年生合同の音楽の授業に混ぜたら

馴染んでいたそうです!(爆)

…さすがだ光之介( ̄ー ̄)

これで4月からも心配無いな(笑)

ちなみに養護学校の送迎バスは家の前にある通りのちょうど向かいに
停まるので朝の送り迎えは楽かも。

問題は8時14分着だから虎之介共々少しだけ朝が早くなる事かな?

ちゃんと夜は早く寝かせないとね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「子育て日記番外編」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事