青春雑記帳

いざ吉野家へ!

イプーの修理が終わったので朝から家族で再度トヨペットへ。
12千円かかったけどドアミラーはちゃんと動くし、
ついでに車内を軽く清掃してくれた感じ<エアコンの匂いが違う

何はともあれ昨日味わえなかった”牛丼”を食べに三春町までGO!

…11時前に着いちゃったので牛丼じゃなく豚丼にしました(^^;;;

でも一番吉野家フリークである虎之介は豚丼の方が好きなんですよ。

と言う訳で

私:特盛ツユダク+味噌汁
妻:牛すき焼鍋定食並
虎:大盛ツユダク+味噌汁
光:並盛ツユダク

を注文しました。

もちろん全員完食でしたが夕飯要らないくらい腹持ちしました(^^;;;;;;

虎之介曰く「大盛ツユダクじゃないとお腹が一杯にならないんです」

…将来が怖いなぁ

光之介も嬉しそうに並盛食べて妻のすき焼まで分けてもらっていたし…

エンゲル係数だけは下がりそうに無いね(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「子育て日記番外編」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事