突然・・小梅(太夫)がやって来た!どうする? by 新&力&福&かーさん

2018/3.16 最愛の福之介6歳がお空へ 2016/1.26 力丸14歳 2/5 新之助8歳 みんな虹の橋の袂へ

喜び過ぎて・・忘れた~?!

2010-05-18 23:35:21 | 新&力のこと



昨日のことですが・・


朝散歩へGO~・・とそこへ









小太ちゃん・・お散歩帰りでしたよ


小太ちゃんの追っかけ(失礼!)さんも登場です~









追っかけさんに甘えてますね~









新之助は・・ん~ん?腰が引けてる~?(笑)


小太ちゃんに会えてよかったね~・・で?


お散歩行くの忘れましたですよ(えぇぇ~っ”)


いえいえ・・時間をあけて行きましたです~!









短~い(10分)お散歩でしたが・・(爆)


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ ← ぽちっと”よろしく・・ですよ・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シエ&ノエママ)
2010-05-19 21:12:54
朝から小太ちゃんに会えて良かったですね
きっと新ちゃんも力ちゃんも会えて嬉しかったですね。
ママさんも朝からニコニコですね

バニさんファンも新ちゃんもいたからテンションしてしまったでしょうね。
返信する
シエ&ノエママさま (新&力mama)
2010-05-19 21:38:53
追っかけさん(怒られるかしら?)一昨年前にラムちゃん(ゴールデン)を10歳で亡くされてます・・癌でした・・大きなワンちゃんでおとなしくて可愛かったです~・・まだ悲しみが癒えてないそうです!

小太ちゃんや新之助のこと大好きって言ってくれてますです・・なのに新之助は人見知りで申し訳なく思ってます~(ん~ん)

小太ちゃん3歳過ぎてからかな~?ほんとにお兄ちゃんになってますよ(にこっ”)
返信する

コメントを投稿