突然・・小梅(太夫)がやって来た!どうする? by 新&力&福&かーさん

2018/3.16 最愛の福之介6歳がお空へ 2016/1.26 力丸14歳 2/5 新之助8歳 みんな虹の橋の袂へ

小梅さん・・里帰り中・・!

2018-10-26 18:05:29 | 新ちゃんファミリー






わんちゃんとの触れ合い・・ほとんどなしの・・小梅さん!





我が家のご近所は小型犬ばかりで・・大型犬をみることはほぼ皆無・・




体重も34キロ超え・・その力たるや半端ありませんです!!





ちと思うこともありで・・横浜のブリーダー「ブラックウッズ」さんへ里帰り中・・





※写真はすべて「ブラックウッズ」さん撮影です(無断借用・ごめんなさい)








お水の飲み方を教わってるとのことですよ!






箱根へ行った時とのこと(良かったね!)






ひとりで爆睡中かな?






兄弟のココちゃん(男の子)と一緒に!(ココちゃんじゃないかも?ごめんね)






教育係のエルミー叔母さま・・テンションアップで毎日怒られてるそうですよ!






ソファ共有中(小梅さん狭くない?笑)






みんなと一緒は楽しい?






マリア叔母さまは優しいね・・小梅乗っかってるよ(笑)





5ヶ月ぶりのお里・・いっぱいお勉強してますか?




ゆっくり楽しんでいるところ申し訳ないけれど・・30日迎えにいきますよ!




かーさん・・暇だし・とっても寂しいんですよ・・(今日で9日目)




まっ”帰ってきたら・・それはそれで面倒くさくてウザいんだけど・・ね!(ぷっ”)








にほんブログ村 犬ブログ セントバーナードへにほんブログ村




にほんブログ村


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (AKKO)
2018-10-26 18:33:34
小梅ちゃん里帰りしてるの?
しかも小梅ちゃんのお里は横浜?

mamaさん相当寂しそうだこと。
いればいたで大変な毎日だけど、ほんの少しいないだけで寂しいのは、わかりますよ。

お利口さんになって元気にmamaさんに会えますように。
返信する
AKKOさま (新&力&福mama)
2018-10-26 19:38:04
そうなんですよ・・5ヶ月ぶりのお里です!
いつものようにスイッチが入って暴れそうになると叔母さまわんが叱ってくれているそうです!

最初は何故?だったかもですが・・今はみんなと楽しくすごしているとのことです!

箱根にも連れていってもらえて(我が家に居れば一生無理かも?)

迎えにいって知らん顔するんじゃないかしら・・小梅ってそういうとこありますから(笑)

返信する
Unknown (M@KI 8282)
2018-10-27 10:39:40
ママさん 寂しいですね
可愛い子には旅を…ですね!
沢山の先輩に囲まれて
沢山勉強して帰って来ますね〜
会えるのも成長も楽しみですね
返信する
M@KI 8282さま (新&力&福mama)
2018-10-27 19:39:56
ありがとうございます!

2週間の里帰り・・もしかしたら楽しくて我が家に帰りたくないって思ってるかもですよ(笑)

まだ8ヶ月・・わんたちと触れ合うのがいちばんいいのですが・・なにぶん大きすぎるのでそうそう遊ぶ相手もみつかりません!
返信する

コメントを投稿