突然・・小梅(太夫)がやって来た!どうする? by 新&力&福&かーさん

2018/3.16 最愛の福之介6歳がお空へ 2016/1.26 力丸14歳 2/5 新之助8歳 みんな虹の橋の袂へ

小梅さん・・コテンパンだね?!

2018-07-14 12:24:03 | 新ちゃんファミリー





小梅さんと遊んでくれる相手を求めて・・湯布院へ(笑)





貸別荘「LAMORI club」へ行ってきましたよ!




看板犬?ドーベルマンの「テンちゃん」に教育してもらいました(うん)















小梅さん・・いつも通り調子に乗って挑みかかりますが・・?




まったく歯が立ちません(笑)




走っても追いつけず・・飛び掛かれば転がされて教育的指導の連続です




最後は「テンちゃん」から逃げてましたよ(爆)




生まれて4ヶ月間・・思い通りにならなかったの初めてかな?(笑)




思い知りましたか?小梅さんがいちばん強いわけではありませんよ!




その夜はビックリするくらい静かだったので・・疲れたのか・ショックだったのか?




しか~し・・次の日の朝すっかり忘れてお顔にパンチ&飛び掛かり(懲りてない・笑)













「テンちゃん」ありがとうね!すっかり立派なお嬢さんになって・・




とっても可愛くて・美人さんです・・もう5歳なんだね!




小梅さん・・とってもいい経験でした・・「テンちゃん」またよろしくね!













初めてのお泊り・・なんの問題もなくほんとにお利口さんでした(花◎)






あっ”福ちゃんも一緒・・大好きなラモリクラブですものね!(うんうん)







にほんブログ村




にほんブログ村 犬ブログ セントバーナードへにほんブログ村





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (AKKO)
2018-07-14 15:39:25
お久しぶりの「LAMORI club」さんに行かれたのですね。
みんなの思い出いっぱいでお辛いかと思いますが、
お転婆娘の小梅ちゃんと一緒じゃ少しの間でも楽しいひとときでしたね。

ド―ベルマンのテンちゃん優しく時には厳しく指導してくれて嬉しかったですね。
小梅ちゃんもいい勉強だったかしら?
それにしてもみるみる大きくなっていく小梅ちゃんにまたもビックリですよ。
ホントにお近くだったら是非是非ハリーに会わせたいですよ。
仔犬の教育は得意中の得意ですから(笑)
しつこい時は、「ワン」と一声で大人しくなりますよ。
でも仔犬ちゃんは、しつこく口周りを舐めたり飛びついたり忙しないものよね。

mamaさんの所は、先週の豪雨被害がなかったようでちょっと安心しましたが、まるで津波が襲ったかのような惨状に言葉もないほどのショックです。
一日も早く復興出来ますように
返信する
AKKOさま (新&力&福mama)
2018-07-16 17:33:08
お返事遅くなりごめんなさい!


久しぶりのラモリクラブさんでしたよ!
小梅・・粗相しないか不安でしたが問題なく過ごせましたです!
テンちゃんと遊べたことほんとに良かったです・・が?福岡へ戻ればまた遊び相手なしが現状です!

ハリーちゃんに逢いたいです・・教育してほしいですよ!日に日に狂暴になって・・困っています!
もうね・・引き戻しができないです・・力半端ない(笑)
ちょっとばかり落ち込み状態のかーさんです!

まっ”この猛暑?酷暑?を乗り切らないとね・・AKKOさん・ハリーちゃんも頑張って乗り切ってくださいね!

被害に遭われた方々・・熱中症が心配です!ライフラインだけでも復旧してほしいと切に願います!!
返信する

コメントを投稿